開業から1年

税理士証票の交付を受けて開業届を提出したのが去年の今日です。
上下で異なるスーツを着て行ったのが甘酸っぱい思い出。
お陰様でなんとか1周年を迎えることができました。
特に記念パーティーとかをするわけでも無いですが・・・^^;;

脱サラをして生活環境も変わり自営業者の厳しさを身に染みて感じています。
それとやり甲斐も。

HPを作成し直そうと思っていたのですが挫折しました。(笑)
プロにお願いするまでも無いので自分の手作りHPのままでいきます。(> <)

開業2年目の初日は京都からのお客さん。
当事務所のお問い合わせから連絡をくれたコンサルティング会社の社長さんです。
普段なら営業メールは即ゴミ箱行きですが何故か読んで共感を覚えて今に至るという感じです。
若い社長さんですが想いはしっかりとされており良いご縁があったなと思っています。
お互いに仕事には何も繋がっていませんが(笑)色々と情報交換をして有意義な関係が築けていると思います。
「袖振り合うも多生の縁」と言いますのでこうしたご縁を大切に2年目も無事に乗り切られたらと思います。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました